人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2Fディスプレイのコーナー(^O^)/

2Fディスプレイのコーナー(^O^)/_d0198793_11564057.jpg
 定期的にスタッフが二人ひと組で、その季節に合った商品をつかって、ディスプレイしています。
今回は、ウエアコーナー土岐と登山コーナー内川が担当しました。(映っているのはマネージャーです)
 テーマは、あえていうなら、「あわてん坊のサンタクロース」的な」感じで。(*^_^*)
 次の日に、滑りに行く準備をしつつ、クリスマスも楽しむ幸せな夜、子供が窓の外に何かをみつけてしまった感じにしたつもりです。写真ではちょっと分かりにくいですが、暖炉の出来は、いいです、ヤバいです!
 是非、見てみてください。
by shugakuso4 | 2010-11-16 11:21 | 白石店 ウェア