人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人だって欲しくなる^@^

こんにちは 本店1階ようやく ブログ仲間に入ります。
 さてさて 雪も降って だんだんと寒さが増して参りましたが 風邪などひいてませんか?
元気に遊んでますか? クリスマスプレゼントは決まりましたか?
 クリスマスプレゼントを まだ決めかねているアナタに テンションの上がるアイテムを
段ボールLEGOくんと一緒に ご紹介致します。


大人だって欲しくなる^@^_d0198793_15533730.jpg


  キーホルダータイプやヘッドランプタイプ 
大人だって欲しくなる^@^_d0198793_1554196.jpg


  ランタンになっちゃうLEGOライト!! 電池いらずの手巻きエコLEGO!などなど  
大人だって欲しくなる^@^_d0198793_15542068.jpg



大人だって欲しくなる^@^_d0198793_1683658.jpg

      良かったらボクにも会いに来てください
         1階玄関にてお出迎え致します。   
by shugakuso4 | 2010-12-16 16:22 | 北大店 グッズ