人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BCギアの大放出~!

みなさま、おばんどす~@kihoです。
そしてメリメリ~クリスマス!が終わりまして、いよいよお店も年末年始へ向けて準備を始めました~。

今回は、夏場はカヌーやカヤック、冬はスキーやスノーボードなどを扱うお隣の売場さんからとっておきのニュースをお届けいたします。

BCギア「お年玉セット・年始セット」!!

1月2日(日)~1月4日(火)の3日間のみ、こちらのギアセットを大放出しちゃいますよー。

プライス、載せちゃいますか?お楽しみにしておきましょーか?
えぇ、載せます。

BCギアの大放出~!_d0198793_1615928.jpg
・MSR スノーシュー evoツアー(グレー) 定価23,100円
・Black Diamond エクスペディションポール 定価8,400円

こちらを5セット限定で26,800円で!!!


BCギアの大放出~!_d0198793_16503553.jpg
続いてはこちら「アバランチ3点セット」
・ビーコン bcaトラッカー 定価34,650円
・Black Diamond リンクスショベル 定価4,410円
・Black Diamond ガイドプローブ 定価6,300円

こちらを5セット限定で38,000円で!!!


BCギアの大放出~!_d0198793_16573932.jpg
そして最後は違うバージョンの「アバランチ3点セット」

・ビーコン bcaトラッカー2 定価49,770円
・Black Diamond ショベル トランスファー3 定価4,725円
・Black Diamond ガイドプローブ 定価6,300円

こちらを3セット限定で51,800円で!!!



いかがでしょうか?イイんでしょうかー?こんなにヤヴァイもの載せちゃって…
いいですよね、いいんです。

これからバックカントリーを始められる方には何とも嬉しいセットですよね。
あたしも欲しいな~ なんてねー。

初売りは1月2日ですよ!ご存知の方も多いかと思いますが、大変な混雑が予想されます。
並ばれる方は、寒いですからカイロ持参でお願いしますよー!

ではでは、adios!!!
by shugakuso4 | 2010-12-26 17:04 | 白石店 カヌー