人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬モノDVD、書籍の出番です。

昨日、ニセコ方面へ雪チェックに行きました。

車で中山峠に向かうと…

中山峠手前の長いトンネルわかりますか?
そこを入るまでは外気温は8℃前後。それなのに、出た瞬間はなんと…

雪!  雪!  雪!  雪っ!!

雪ありました。2℃でした。笑 テンションがブチ上がりました~。


そろそろストーブを焚きはじめた方も多いのではないでしょうか?
一気に気温が下がってきて、あちらこちらで降雪があったというのを耳にしてしまっては
ソワソワしないわけにはいかないですよね004.gif


もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、毎年冬のシーズン、1F向かって右手奥はスノーボード、山スキー、冬道具売り場となっていますが
今年は右通路正面にDVD、書籍コーナーを設けました066.gif

冬モノDVD、書籍の出番です。_d0198793_14402558.jpg


冬モノDVD、書籍の出番です。_d0198793_14405296.jpg


どっパウダーなDVDから、フリースタイル・ジブ系DVD、HOW TOものやお笑い?ものまで。
書籍は毎年みなさんが楽しみにしている"POWDER SKI"や"FALL LINE"などの雑誌から、各実用書がズラーリ並んでいます。

冬モノDVD、書籍の出番です。_d0198793_14441293.jpg


今年からBCを始められる方も、まったくの知識ゼロより、雪崩のこと、冬山のこと、装備のこと、さらりっとでも読んでおくといざというときに役に立つかも知れませんね。

これからどんどん冬シーズンへ向けて売り場も冬仕様に変化していきます。
どうぞ、お楽しみに~!

冬モノDVD、書籍の出番です。_d0198793_14474284.jpg

Car団地 filmerことニールさんにいただきました~


1Fグッズ @kihoでした~071.gif071.gif
by shugakuso4 | 2011-10-04 14:52 | 白石店 グッズ