人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェンガー 新作他 入荷!

ウェンガー 新作他 入荷!_d0198793_1545839.jpg

こんにちは!本店1階からリポートです^¥^。さて、いよいよ本店でもウェンガーをラインナップ。まずは新作から。ハンドルに木(ウッド)を用いた、何とも雰囲気のある"エボウッド”シリーズ。手に良く馴染み、使い込むほどに味が出そうです。高級感が有りプレゼントにもおススメですよ。 写真左 エボウッド10/¥6825(税込)。写真右 エボウッド14/¥8400。
ウェンガー 新作他 入荷!_d0198793_163509.jpg

エボウッド10。シンプルで使い勝手が良さそう。
ウェンガー 新作他 入荷!_d0198793_1662487.jpg

エボウッド14。ハサミ付き。
ウェンガー 新作他 入荷!_d0198793_1674096.jpg

もう一つ。新作ではありませんが。世界的登山家 ウエリ シュテックをアンバサダーに迎え、彼の要求を完璧に満たした"ウエリ シュテック スペシャルエディション"!。波刃付ナイフ、アイスアックスの六角ネジを締めこむソケット、金ノコ・ヤスリ等々を備えた、こてこての実用モデル。¥18900(写真奥)。  もちょっととっつき易い"チタニウム1"(写真手前)もございます。 この他にも爪切り付ツールナイフ等、いろいろご用意しております。是非店頭でご覧ください。ではでは、またの機会に。コールドプレイのニューアルバムを聴きこむ日々の担当でした。ロック!!
by shugakuso4 | 2011-10-28 16:28 | 北大店 グッズ