人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年はウィメンズ(女性向け)トレッキングポールが熱い!

今年はウィメンズ(女性向け)トレッキングポールが熱い!_d0198793_18434648.jpg

こんにちは!^¥^ 北大店1F、ITOです。 
春一番!・・かと思いきや、カウンターのように寒さが戻り。皆様、いかがお過ごしですか?
本日は、 山歩きのパートナー「トレッキングポール」の女性向けモデルをご案内。
スマートな新作がこんな感じで目白押しです!

今年はウィメンズ(女性向け)トレッキングポールが熱い!_d0198793_1921149.jpg

こちらは、 人気のブラックダイヤモンドから。 「ウィメンズ トレイル」(写真左)¥9450、
「ウィメンズ トレイルショック」(写真中央)¥10500、 「ウィメンズ ディスタンスFL」(写真右)¥10500。

この春から女性向けモデルを一挙にリリースしてきました! 簡単なレバー操作で長さ調整が楽^-^!
早く登山やトレイルランニングに使ってみたくなりますねー

今年はウィメンズ(女性向け)トレッキングポールが熱い!_d0198793_922495.jpg

グラフィックのアップ画像。 かわいらしくもスマートな感じ、いいですねー^¥^

今年はウィメンズ(女性向け)トレッキングポールが熱い!_d0198793_12343383.jpg

次は・・こちら!  日本が誇る名門・シナノより、「Fast-ドロップス」¥11025。
さすが国産、精巧で丁寧な仕上がり!ってな感じの印象です。

今年はウィメンズ(女性向け)トレッキングポールが熱い!_d0198793_12525956.jpg

グラフィックはこんな感じ。 ふんわり、雲をイメージさせる模様がかわいいです^-^。 
長さ調整は、こちらも簡単なレバー方式。 そして女性の方にも操作しやすいよう、
少しの力で調整可能です。

今年はウィメンズ(女性向け)トレッキングポールが熱い!_d0198793_1730277.jpg

本日最後は、これまたシナノで 実は新製品ではないのですが、女性を中心に
人気のモデルなので、ご紹介!
「VIP-CBN4」¥17640。 カラーは2種類(ブラックとマゼンタ)。

今年はウィメンズ(女性向け)トレッキングポールが熱い!_d0198793_17474587.jpg

これのウリは、なんと言っても軽さとコンパクトさ!!
収納長49センチ、一本の重さは195g!(お手に取って頂くと軽さが実感できるはず)。
日帰りザックにも収め易い^-^!  値段はちょいと高いがその価値ありです。


いかがでしたでしょうか?  私も山ではポールを使いますが、特に膝への負担が軽く
なりましたねー。  おすすめです。   では今日はこのへんで・・
ブルース スプリングスティーンの新譜「レッキングボール」が最近のお気に入り、
担当 ITOでした。^-^
by SHUGAKUSO4 | 2012-04-04 18:08 | 北大店 グッズ