人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NITEIZEのラインナップがっっ!!

昨日からチョコチョコと売り場の模様替えをし始めているワタクシですが…

今日は、

NITEIZEのラインナップがっっ!!_d0198793_1626978.jpg

の売り場をあーでもないこーでもないって言いながら…

思い切ってNITEIZEだけのコーナー作っちゃいました~004.gif

NITEIZEのラインナップがっっ!!_d0198793_16273579.jpg


ドゥクシッ047.gif いかがですかー?こんなにカラビナ類あったって、知っていましたか?
カラーバリエーションで全展開したらきっとこのネットの3倍くらいにはなりそう。

ただSビナーと言っても大きさ、カラー、ライト付きなどなど、いろいろありますよ~。

ちなみにあたしのオススメはこちらっ。029.gif

NITEIZEのラインナップがっっ!!_d0198793_1631477.jpg

SPOTLIT L.E.D 882円

自分の鍵と、うちのワンコの首輪に着けています。通行車両や自転車など、通行人も突然、暗がりの中からイヌが飛び出してきたら驚きますよね。
事故につながる前に、このライトで気付いてもらえれば安心です。

カラー展開はブルー、レッド、グリーン、ホワイト、ディスコの5カラー。


この充実のキーカラビナならお気に入りは見つかるはず!人とちょっと違うアイテム探してみてね~060.gif056.gif060.gif


白石店グッズ 小物担当@kiho
by shugakuso4 | 2012-12-03 16:36 | 白石店 グッズ