人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北大祭の中をノルディック!

北大祭の中をノルディック!_d0198793_17193178.jpg

突き抜けるような青い空!064.gif 初夏・・を通り越して夏ですね^-^
本日、春夏シーズン第2回目のノルディックウォーキング体験会を実施しました。
緑の香りが心地よい001.gif


北大祭の中をノルディック!_d0198793_17274554.jpg

昨年もほぼ同じ時期に体験会を行い、北大祭に出くわしました。
特に狙っているわけではないのですが、 タイミングが合うようです。 多国籍な屋台が
ズラリ!068.gifと並ぶメインストリートを横切り、歩きます。



北大祭の中をノルディック!_d0198793_1747767.jpg
 
ポプラが望む遊歩道は適度に木陰があり、しばし都会を忘れさせます。ポールでしっかり
地面を押す独特の歩き方で、簡単にマスター・・は難しいかもですが、身体にやさしい運動
です。 



北大祭の中をノルディック!_d0198793_17532964.jpg

マガモさん、こんにちは^-^。 休憩スポット「大野池」にて。



北大祭の中をノルディック!_d0198793_17565880.jpg

シメはポールを使ってストレッチ018.gif。 お疲れ様でした。2本のポールを使う
ので、膝などの負担が軽く、無理なく汗をかけたのでは・・と思います058.gif
次回は7月20日(土)! ご興味のある方、お気軽にお問合せ下さいね056.gif

                                           From 北大店一階 ITO
 
by shugakuso4 | 2013-06-08 18:48 | 北大店 グッズ