人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BURTON 2013-2014NEWモデル入荷~!

お待たせいたしましたー!

昨年から取扱いを始めた
BURTON 2013-2014NEWモデル入荷~!_d0198793_14224868.jpg


今年もハイスペックなモデルが一気に入荷いたしました003.gif003.gif

BURTON 2013-2014NEWモデル入荷~!_d0198793_14234636.jpg


当店取扱いのGENTEMSTICKにも相性ピッタリなオールラウンドモデルからハイエンドモデルまで各サイズで用意してみました071.gif070.gif071.gif

BURTON 2013-2014NEWモデル入荷~!_d0198793_14252879.jpg

AKバックパック、ステッカー、雪山アレコレ小物グッズetc...

BURTON 2013-2014NEWモデル入荷~!_d0198793_1427292.jpg

「お父さん、お母さんだけが楽しむなんてズルイ!」キッズの為なのに一丁前にガチスノボー!キッズラインナップも去年より増やしていきます。

BURTON 2013-2014NEWモデル入荷~!_d0198793_14283885.jpg

anonも一部ですがすでに入荷しています。
今年の目玉は"M2"!昨年新しく出たモデルM1がさらにパワーアップ。レンズをはめ込みではなく外側に簡単マグネット取り付け。しかも強力!
パッと見、「高い!!」と思ってしまう金額ですが、スペアレンズが付いてこの値段は逆に安いのが分かりますよね。(笑)
昨年シーズン後半からM1のお問合せが殺到してみなさん色んなところで探していたようです。
今年は早めにGETしてあなたもマーク・ランヴィックなっちゃいましょー004.gif004.gif004.gif

あ~、もう完全に冬モードスイッチ入りかけ。。。

白石店スノーボード担当@kiho
by shugakuso4 | 2013-09-15 14:34 | 白石店 グッズ