人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山岳スキーレース 第1戦 秀岳荘カップ

12月28日 札幌ばんけいスキー場でナイターに行われました山岳スキーレース 第1戦 秀岳荘カップに協賛しまし、スタッフとしてもお手伝いしました。
山岳スキーレース 第1戦 秀岳荘カップ_d0198793_14562717.jpg

スタート前、世界大会にも参加している選手もいます。寒いけれどワンピース ナイターレースで暗い林道を登るのでヘッドランプ必携装備です。
山岳スキーレース 第1戦 秀岳荘カップ_d0198793_1459254.jpg

夏場はトレランやマラソンをやられているアスリートの方々は普通のシール登行の2~3倍のスピードで登ります。
山岳スキーレース 第1戦 秀岳荘カップ_d0198793_152498.jpg

今回は男子16名、女子4名参加の混合レースで1位~3位の選手です。
山岳スキーレース 第1戦 秀岳荘カップ_d0198793_154072.jpg

集合写真です。レースを見てお手伝いした感想ですが辛いレースなのにやっていることは意外なことに選手もすごく爽やかで、ナイターでこのようなことができる札幌はあらためてウィンタースポーツをするのにいい環境と感じました。写真の右のウェアの人が主催者代表の藤川さんです。選手の皆様お疲れ様でした。次回も頑張ってっ下さい。                                     北大店店長 栃内
by shugakuso4 | 2013-12-29 15:11