人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎GENTEMSTICK TRINITYのレンタルスタート◎

連日投稿ですが…005.gif
本日もスノーボード売り場よりGENTENSTICKの購入で悩まれている女性にステキなお知らせ016.gif

◎GENTEMSTICK TRINITYのレンタルスタート◎_d0198793_18492021.jpg


GENTEMSTICK TRINITY
が、秀岳荘 白石店のレンタルボードに追加されました056.gif

GENTEMSTICKの数少ないレディースモデル。

TT158BABY MANTARAYに続いて3枚目のレンタルレディースボードです。

よくお客様でBABY MANTARAYとTRINITYで悩んでる…という声を聴きます005.gif
そんなときはぜひ、乗ってみてください。
イメージとは全然違ったかもしれないし、逆にイメージ通りで背中をプッシュ、確信に変えてくれるタイミングになるかもしれません060.gif043.gif

私自身、初めてGENTEMSTICKを買ったのがBABY MANTARAY、2枚目に買ったのがTRINITYでした。
2枚とも、同じアクセルキャンバーではありますが、乗り方、感触は全然違うんです035.gif

今シーズンもまだまだ、来年に向けても、気になるかたは悩まずまずはレンタルしてみてください056.gif

1泊2日 ¥2,000でGENTEMSTICKを借りられるってなかなかないんです…037.gif037.gif

ぜひぜひ、お試しあれ~060.gif060.gif




明日は久々の連休です!最近はなぜか足が疲れやすいです!歳でしょうか!だと思います!071.gif071.gif
けど明日も山滑りに行きましょー!ハッスルしましょう!



あたしもうちのワンコとこれやりたい!

秀岳荘 白石店スノーボード担当 @kiho
by shugakuso4 | 2014-02-03 19:12 | 白石店 グッズ