人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外岩クライミング体験会を行いました。

最近、インドアで登るボルダリングが大人気ですが、本物の岩場でのクライミング、ましてやロープを使うとなると、なかなか始めるきっかけがないという声をいただいたので、初心者の方対象に体験会を行いました。
外岩クライミング体験会を行いました。_d0198793_2042466.jpg

場所は、旭川郊外にある「西岩狭」というところ。当日は小雨の降るあいにくの天気でしたが、初めに道具の使い方、ロープパートナーとのやり取りの仕方をレクチャーしたら「Climb On!」

子供たちも来てくれました。
外岩クライミング体験会を行いました。_d0198793_20545831.jpg

とりゃ~
外岩クライミング体験会を行いました。_d0198793_20554237.jpg

安全知識を身に着けて、これからも楽しくクライミングしましょ!

                                     旭川店 奥野
by shugakuso4 | 2014-05-21 20:59