人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーキットゲーム第2弾開催中!

雨が続いておりますね。クライマーのみなさん、岩に行けずにフラストレーションをためていませんか?
そんなときは岩を潔くあきらめ(笑)、空調のきいた快適な室内でトレーニングに励もうではありませんか!
サーキットゲーム第2弾開催中!_d0198793_18231023.jpg

というわけで2014サーキットゲーム第2弾開催中です。今回も課題は全てワタクシ中西がセットいたしました。
サーキットゲーム第2弾開催中!_d0198793_18243537.jpg

サーキットゲームは2時間でどれだけたくさんの課題を登れたかを競うゲームで、全てセルフジャッジとなります。年に3回ほど開催してますので、日頃の練習の成果を確認したいけど本格的な大会はちょっと・・・という方にもおすすめ♪腕に自信のある方はもちろん全完登を目指して頑張ってください!
サーキットゲーム第2弾開催中!_d0198793_18283650.jpg

サーキットゲーム第2弾開催中!_d0198793_18275036.jpg


6/22(日)まで開催してま~す。


北大店 中西
by shugakuso4 | 2014-06-11 18:32