人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使えるツール&かわいいナイフ。

使えるツール&かわいいナイフ。_d0198793_15464450.jpg

こんにちは^-^!。 北大店1Fです。
先日、担当は少々お休みを頂きまして家族で沖縄・八重山方面へ行って参りました058.gif
曇り/雨057.gifが多く、天気はイマイチ・・でしたが、西表島で息子とカヌーやトレッキングに繰り出したり、良い休日を過ごせました049.gif。西表島はアウトドア天国!で、一人旅の頃からよく通っていたお気に入りの島です003.gif。いつかは島縦断もやってみたいな~・・と、前置きはこの位にして、今回のおすすめアイテムをご紹介!

一つ目は写真上、オピネル「ステンレスNo、7・ネイチャー」
ハンドルにカワイイ模様が入った折り畳みナイフです^-^。



使えるツール&かわいいナイフ。_d0198793_17312497.jpg

ハンドルの模様は6種類。アウトドア派へのクリスマスプレゼントなら、こんな足跡や雪の結晶などはいかがでしょう029.gif。ブレードはステンレスタイプ(ブレード長約8㎝)、ロック付きで安心してお使い頂けます(でも十分気をつけて!)。販売価格¥2430。ご存じMADE IN FRANCEの名作ナイフ!


使えるツール&かわいいナイフ。_d0198793_17385917.jpg

ご希望であればギフトボックスもお付け致します^-^(写真の木箱に乗っているやつです)。
模様の入っていないノーマルタイプもいつもどうり各種ご用意しておりますよ~


使えるツール&かわいいナイフ。_d0198793_174521100.jpg

二つ目はこれ、レザーマン・2014年秋冬限定企画!
「WAVE」(クロック・ビットエクステンダー付き)


使えるツール&かわいいナイフ。_d0198793_17514697.jpg

マルチツールプライヤーの代名詞、特に人気のウェーブに、かゆいところに手が届く(通常は付属していない)エクステンダー等が付いてナント!お値段そのまま!
¥12960!コレ、絶対買いですよ~!071.gif


使えるツール&かわいいナイフ。_d0198793_17564080.jpg

例えば、こんな感じで片方のナットを押さえて締め込みもOK!ちょっと写真、分かりずらくてすみません・・。使えるツールがさらにバージョンアップ!!


使えるツール&かわいいナイフ。_d0198793_180044.jpg

もちろんケースも付属してます^-^。 一式収納してこんな感じ、いいでしょう060.gif
数量限定、これはホントにお早目に!自分へのプレゼントとしてもGOODですね。

店頭にてお手にとってぜひ、ご覧下さいね。お待ちしております!
ではまた!
                              北大店1F ITO^-^
by shugakuso4 | 2014-11-24 18:12 | 北大店 グッズ