人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレイルランニングin奥三角山

昨日のマオイに続き、12月8日(月)は、
三角山を縦走して奥三角山を目指しました。

昨日とは打って変わり絶好の快晴で山日和でした♪

山の手側登山口からスタート。

三角山

大倉山

奥三角山

の流れで帰りは来た道を折り返します。
距離にして往復9km程。

所要時間はam9:00~am11:00の2時間。
気持ち早歩きで登りました。

トレイルランニングin奥三角山_d0198793_149393.jpg

途中、大倉山にてソフトクリーム休憩♪♪

トレイルランニングin奥三角山_d0198793_14115744.jpg

奥三角山の劇坂にて休息タイム。

トレイルランニングin奥三角山_d0198793_14124219.jpg

劇坂を登りきると、札幌の街並みが展望できます。
ホントに天気がよく遠くの山々まで見ることができました。

トレイルランニングin奥三角山_d0198793_14163162.jpg

最後は程良く暖かくなってTシャツ姿に!!

本当は奥三角山より少し奥に行ったところに
『やぎや』というカフェがあるのですが、
時間の都合上行けなくなりまたの機会に。笑
なかなか行けません。。。

天気良くて最高に気持ち良かったです♪
連日、アクティブに動き回ってせいか若干の筋肉痛です。
時間とともにこの痛みは解決するので問題なし!!!!!

by安藤芽生
by shugakuso4 | 2014-12-09 14:28