人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレイルランニングin藻岩山


昨日はクリスマス・イヴでしたね☆
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
僕はラン仲間とスノートレイルをしに藻岩山に行って走ってきました!

朝起きると深々と雪が降っており、
フカフカの雪が待っていると思うと一人でテンションあがってました。笑
藻岩山に到着すると予想通りフカフカの雪でした。
今回は、旭山記念公園コースを選択!

いざ登り始めると、人ひとり分の道しかありません。
流石に登りは走りにくい。
夏場と比べると3倍疲れる感じ!!笑
トレイルランニングin藻岩山_d0198793_154804.jpg


登りは慎重に安全に走る。
いい感じに体がホットになり山頂にたどり着く。
展望デッキに着くと、クリスマス・イヴだからなのか僕らしかいない…

トレイルランニングin藻岩山_d0198793_15512296.jpg


下りは果敢に攻めかっ飛ばす!!
何度も大転倒し雪の中にダイブしました。
雪まみれになりましたが最高に楽しかったです♪
皆してはしゃぎ過ぎました。笑
楽しい楽しい大人の遊びですね♪♪
トレイルランニングin藻岩山_d0198793_15561019.jpg


あっ!! クリスマス・イヴでしたので山頂でスポーツ羊羹を食べながら祝いましたよ。笑
チキンでもなく、ケーキでもなくランナーらしくスポーツ羊羹で!!
ちゃんと下山後は、チキンもケーキーも食べに行きました♪♪


by安藤芽生
by shugakuso4 | 2014-12-25 16:01