人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっかふかのスノートレイルin藻岩山


1月21日はスノートレイルをしにrun友と藻岩山に行ってきました。
前日の大雪でいい感じに雪が積もり新雪を楽しむことができました。
しかも、お天気にも恵まれ最高のトレラン日和!!
走っていて最高に気持ち良かったです♪
こーゆう日はテンション上がります!!

今回はスキー場コースをセレクト。
夏は数回走っていましたが、冬は初めてのコース。
大雪の影響で、山に入った人が少なく
行きはズボズボはまりながらのラン。
いや、ウォークだったな。笑

ふっかふかのスノートレイルin藻岩山_d0198793_17555925.jpg

*スタート地点の雪友荘。
ふっかふかのスノートレイルin藻岩山_d0198793_1813547.jpg

*スタート前にハイチーズ♪

最高のお天気と最高の雪!!
テンション上がりながら山頂を目指す!
途中にあるうさぎ平は絶好の遊びスポットです♪♪

ふっかふかのスノートレイルin藻岩山_d0198793_181932.jpg

*スキー場に出ると走りではなくて滑りたくなりますね。

山頂に着いたら札幌の街を一望できました。
天気いいと癒されますよね♪
ふっかふかのスノートレイルin藻岩山_d0198793_18172215.jpg

少し休んで下山!!
この下山がスリル満点でなまら楽しい!!
転んでもフカフカの雪があるので問題なし!
なんで怖いもの知らずで果敢に飛ばす!
そして何度もダイブ。
ふっかふかのスノートレイルin藻岩山_d0198793_18184576.jpg

*最後はこんな感じに雪まみれ

終始テンション上がりっぱなしのスノートレイルでした。
バカみたいにハシャイで服の中にも雪が入るほど暴れてました。笑
この練習に付き合ってくれたrun友にも感謝ですね♪
次はどのコース走ろうかな?

by安藤 芽生
by shugakuso4 | 2015-01-22 18:27