人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノートレイルin三角山

2月11日は三角山に行ってきました。
三角山
大倉山
奥三角山
の縦走コースです。

個人的には三角山のコース好きだな♪
天気いいと気持ちいいし
何より人が少ない!!
全体的に走れるコースなのでトレーニングに丁度いい。
スノートレイルin三角山_d0198793_11421808.jpg



スノートレイルin三角山_d0198793_11422589.jpg
トレースが付いてるのに、
僕は時々急斜面を好んでラッセルしながら走る。
コースから外れて走っているので最後は
登って帰ってこないといけないんですけどね。
またこれが楽しんです!!!!笑

雪まつり最終日でもあったので
大倉山には沢山の外国人の方が観光しにきてましたよ。
ちょっとした国際交流も!!
言葉は通じませんが。。。笑

奥三角山はトレースがないと思っていましたが
皆さん登っているようでしっかりトレースが付いていました。
でも、トレースは若干の遠回りコースでしたので
僕らは道なき道を急登する事に
埋まりながら山頂を目指しました。
スノートレイルin三角山_d0198793_11422184.jpg
雪まみれになりながら大人な雪遊びをしてきました。笑
天気がいいと走ってて気持ちがいいですね。
沢山のトレイルランナーにもお会いしました。
着々と春に向けて準備されています!!
負けられないですね。

by安藤芽生

by shugakuso4 | 2015-02-13 12:02