人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノートレイルin藻岩山(ご来光ver.)


久しぶりに早朝の藻岩山に行ってきました。
早朝に関わらず数人のラン仲間とスノートレイルしてきました。
もちろん!! 皆さん出勤前のトレーニングです。笑
5時半に慈啓会病院コース登山口に集合でした。
まだ夜明け前で真っ暗なのでヘッドライト着用。
僕は半分寝ぼけながらのスタート!!笑
寒さもあり次第にお目目パッチリ!!
テンションも上がってきました♪♪

空も星空から薄オレンジへ変化してきました。
ご来光もそろそろですね♪
山頂へ急ぎます!!!
スノートレイルin藻岩山(ご来光ver.)_d0198793_15300667.jpg
馬の背過ぎたあたりからエンジンがかかり
気付けば仲間を置いて気持ちよく走ってしまいました。笑
僕らが山頂に着いた時には少し顔を出してましたがギリギリセーフ。
間もなくご来光の瞬間に皆で立ち会えました。
良かった良かった♪
今日の目的の一つだったので一安心でした。
スノートレイルin藻岩山(ご来光ver.)_d0198793_15300664.jpg
ご来光と僕です。
写真撮って貰いました。笑

スノートレイルin藻岩山(ご来光ver.)_d0198793_15303552.jpg
藻岩山のモニュメント『幸せの鐘』からのご来光♪
なまら綺麗で絵になりますよね!!
癒されます☆
早起きしてして良かったと思える瞬間です。
スノートレイルin藻岩山(ご来光ver.)_d0198793_15300665.jpg
それにしても今日のご来光は、
今まで何度か藻岩山に来てますが
空気も澄んでいて雲ひとつない
最高のシチュエーションでした!!

by安藤芽生




by shugakuso4 | 2015-02-17 16:02