人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎今年もやります!GENTEMSTICK試乗会!◎

雨ぇ~

雨ぇ、、、ですね、、、泣

と思ったら雪も降ってますね、、、

びっちゃーですね。

山は雪であってほしい!



ってことで今年もやります!

◎今年もやります!GENTEMSTICK試乗会!◎_d0198793_13401747.jpg


昨年と同様、場所は札幌国際スキー場。

板のみの市場となりますので、その他のギアはご持参ください。

当日は、ムラサキスポーツさんの毎年恒例DKCボウルなんかもある大きなイベントも開催されています。
賑やか~な感じになりますねっ!

今年も、試乗会の2日間で板をオーダーいただいた方には"ソールカバーサービス"させていただきます!

それではそれでは、当日お待ちしています056.gif

スペシャルゲスト。。。も!?!?

ご不明な点はお気軽にお問合せくださいませ~!

白石店 スノーボード担当 小田嶋まで (011-860-1111)
by shugakuso4 | 2015-03-10 13:44 | 白石店 グッズ