人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪解けのトレイルランニングin手稲山

お久しぶりの投稿です♬
もー雪も解け雪なしトレイルが楽しめる時期になりましたね003.gif
北海道でもトレランシーズンがもう間もなくですね。
徐々にランナーやトレイルランナーが増えてきたなと感じてます004.gif
山を走って多くのランナーとすれ違うと嬉しく思います!!
山には沢山のハイカーもいますので、
ランナーの皆さん安全第一、譲り合いの精神で楽しんで下さいね!!

5月7日振り替え休日でしたので手稲山に走りにいきました。
1000m級の山なのでまだまだ雪が残っていました。
そして雪解けが進んでおりコースに川が出来ていましたよ♪
結構早い段階でシューズはドロドロに008.gif
おnewのブシドーのテストランだったのに。。。笑
履いた感じもソールの硬さもgood!!
なによりもホールド感がいい感じです!!
是非オススメのシューズです072.gif
雪解けのトレイルランニングin手稲山_d0198793_11095165.jpg

さて、シューズの紹介はここまで!
今回はルートは乙女の滝コース
女の滝コース登山口
乙女の滝
滝ノ沢分岐

男子大回転ゴール地点
パラダイスヒュッテ
山麓駅
帰りは北尾根ルートで分岐点まで
滝ノ沢分岐に合流
乙女の滝
女の滝コース登山口
の全行程13kmでした。
事情もあり山頂には行っていませんが
楽しめるトレイルになっていました。
天気も抜群に良かったので最高に楽しいランになりました003.gif
雪解けのトレイルランニングin手稲山_d0198793_11104015.jpg
乙女の滝、雪解けもあってなかなかの迫力でした。
癒されますね♬
雪解けのトレイルランニングin手稲山_d0198793_11104062.jpg
トレイル後の水遊び!!
なまらしゃっこいけど天然のアイシングになりました056.gif

雪解けのトレイルランニングin手稲山_d0198793_11104017.jpg
やっぱり自然と遊ぶのは最高ですね。
いくつになってもはしゃいでしまいますね。笑
雪解けのトレイルランニングin手稲山_d0198793_11104019.jpg
トレイル中の休憩タイム♬
こんな風に眺めている時間が好きなんです。
雪解けのトレイルランニングin手稲山_d0198793_13302966.jpg
山麓駅から山頂を眺めます♬
いつかまた山頂へアタックします。笑
雪解けのトレイルランニングin手稲山_d0198793_11104056.jpg
最後に今年初物である蛇ちゃん♬
色んな動物と出会えるトレイルランニング。

今回も全力で楽しんだ休日となりました。
でわでわ。
by安藤芽生

by shugakuso4 | 2015-05-09 11:40