人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リニューアル、最強ダッフルバッグ。

リニューアル、最強ダッフルバッグ。_d0198793_1125495.jpg

ハードな使用に耐えるダッフル、といえばコレ!当店でも随時プッシュしている
ノースフェイス「BCダッフル」。この秋、さらに使い易くリニューアルしました!「どこが・・?」という事で順を追ってご紹介していきましょう^-^。 



リニューアル、最強ダッフルバッグ。_d0198793_12223767.jpg

 まず、上写真のダッフルの中央辺りに見えるハンドル部。



リニューアル、最強ダッフルバッグ。_d0198793_1214190.jpg

従来のタイプのハンドルは、こんな感じ。背負った際に背中に当たってごろつき感が009.gif




リニューアル、最強ダッフルバッグ。_d0198793_12185267.jpg

こちら新タイプ。ハンドルを左右に完全に振り分けることで、スッキリ!049.gif
背中へもぴったりフィット。



リニューアル、最強ダッフルバッグ。_d0198793_12243972.jpg

右が新タイプ、左が旧タイプ。新しい方がハーネス部付け根の幅が広いんですね~。


これにより、ハーネスがねじれてしまうのを抑えます049.gif。よりスンナリ、
安定して背負えますね。グッド!049.gif



リニューアル、最強ダッフルバッグ。_d0198793_12315473.jpg

さらに、こちら。  外部にポケットが付きました! これはサイズによって仕様が違います。

サイズ展開はXS(33ℓ)¥11232、S(50ℓ)¥13392、M(69ℓ)¥15552、L(95ℓ)¥18144、
XL(132ℓ)¥19872、XXL(150ℓ)¥21600の全6サイズ。



リニューアル、最強ダッフルバッグ。_d0198793_1343993.jpg

カラーは全8色。ぜひ店頭でご覧ください^-^。    それと・・・045.gif


リニューアル、最強ダッフルバッグ。_d0198793_13454895.jpg

ノースフェイス、久々にユーザー向けカタログを出してきましたよ!なかなか見応えあります006.gif
2015-1016・秋冬カタログ、各フロアでご用意しております。お気軽にスタッフまでお尋ね下さいね。

ではまた!                  燃えるロック魂:北大店1F ITO^-^             
by shugakuso4 | 2015-09-12 13:54 | 北大店 グッズ