人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gokibiruトレイル

久しぶりの投稿です。

走りやすい季節になってきましたね。
寒くなく暑くもなく気持ちのいいシーズンですね。

今月は北海道のトレランレースの締めくくる濃昼トレイルが開催されます。
僕も30kmチーム戦に出場します。
レースの試走も兼ねてコースを走ってきました。
Gokibiruトレイル_d0198793_13594824.jpg


気持ちのいいシングルトラックが続いて
知らず知らずペースが上がってしまいます004.gif
足元を確認しつつ景色を楽しみながら走ってきました。

Gokibiruトレイル_d0198793_1432988.jpg

Gokibiruトレイル_d0198793_14111149.jpg

しばらく海を眺めちゃいますよね。笑
最高のトレラン日和で景色も最高でした。
テンションも上がってしまいます⤴⤴

途中に沢も数か所あり癒しスポットもありました。
泥落としも兼ねて水遊びしてきました。笑
気持ち良かったですよ003.gif
Gokibiruトレイル_d0198793_1482546.jpg


走ってみての感想は、
とても気持ちのいいシングルトラックがある
落ち葉に隠れて石や木の根っこあるので捻挫に気を付ける
コースは細いので走る位置取りを気を付ける

昨日は走ってみて感じました。

18日に濃昼トレイルが開催されます。
晴れる事を祈りつつレース当日は楽しみたいですね♬
盛り上がっていきましょう‼‼

登山コーナー 安藤
by shugakuso4 | 2015-10-08 14:20