人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作スキー&ブーツ&小物、続々入荷!!

秋ですね。すっかり外が寒い。
今年はシーズンインもしかしたら早いかもしれませんね、、003.gif

そんな雪待ちの白石スキー売場に続々と新商品入ってきています!!

まず、VECTOR GLIDE!
新作スキー&ブーツ&小物、続々入荷!!_d0198793_14514484.jpg















今期注目は、BUTTER KNIFE Metal U.H.
BUTTER KNIFEにメタルを採用することで、より荒れたバーンやハイスピードの滑走に適したモデルです。
デザインもベクターグライドでは初のポップなスペシャルデザインを採用しています。レアですね!

新作オールラウンダーのBULKY ADVANCE、AVENTURA Standard。
そして、ベクターグライドのパウダーマシーンのGENIUSもちろん展開しております。

コストパフォーマンスに優れたATOMIC
新作スキー&ブーツ&小物、続々入荷!!_d0198793_14514429.jpg















イチ押しは、BENT CHETLER!!
バックカントリー&フリーライドのレジェンド「ベン・チェトラー」のシグネイチャーモデル。
船底のようなロッカー形状とステップダウンしたサイドウォールの独創的な形状により、
ディープパウダーでの推進力と安定性を可能にした板です。デザインと滑走面もお洒落です。

昨年好評だったTecnica。
新作スキー&ブーツ&小物、続々入荷!!_d0198793_14510327.jpg















昨年、しっかりとした作り、ホールド感とコストパフォーマンスで人気だったtecnica。
今期は新しくCOCHISE110 Lightの展開も始めました。
フレックスが110で滑走性能も良く、軽量化にも力を入れたモデルです。
最初からTECHビンディング対応のソールが付いているのもオススメな理由です。



今期からBlack Diamond、G3のスキン(シール)が新しくなりました!
どちらも、より幅広いサイズ調整が可能になりました!
そして、今ある昨年のシールを特価で販売しています。

ゴーグルも、スミス、オークリー、スワンズ、アノン新作入りました!
次回のブログでオススメモデルご紹介します!


by shugakuso4 | 2015-10-19 15:27