人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頭の防寒をお忘れなく


寒~い季節に欠かせない耳当て。

頭の防寒といえば帽子をかぶる人が多いですが、髪をビシッとセットしているので、できれば帽子はかぶりたくない・・・そんな人もいるでしょう(わたしです)。そんな人には耳当てがオススメです。耳をカバーするだけで体感温度はグンと上がります。



頭の防寒をお忘れなく_d0198793_1036641.jpg

↑ マーモット
ヒートナビイヤーウォーマー

¥1,749(税込)

頭の防寒をお忘れなく_d0198793_10363167.jpg

頭の防寒をお忘れなく_d0198793_10375230.jpg

髪型を気にする人には嬉しい、後方着脱型。軽量ながら、フィット感が良く耳をすっぽり覆ってくれるので想像以上に暖かいです。お値段もお手頃。




頭の防寒をお忘れなく_d0198793_10391526.jpg

頭の防寒をお忘れなく_d0198793_10393333.jpg

イヤーラックス シリーズ¥1,458(税込)

もっと髪型を気にする人なら(笑)、このイヤーラックスシリーズ。内部に入っているプラスチックのフレームにより耳に固定されます。耳の形は個人差があるので、人によって合う、合わないがあるかも・・・です。

頭の防寒をお忘れなく_d0198793_12593788.jpg

頭の防寒をお忘れなく_d0198793_1040145.jpg

↑ こんな感じの色展開です。



頭の防寒をお忘れなく_d0198793_10405841.jpg

↑ 今なら特価耳当て(¥2,052→¥1,430)もあります!

頭の防寒をお忘れなく_d0198793_10422611.jpg

ちょっと厚みがあるので、付けるとまるで動物の耳のように(笑)。これはこれでカワイイので良しとしましょう。
by shugakuso4 | 2015-12-05 10:48