人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GENTEMSTICK 16-17モデル《試乗会開催》

おまたせしました〜

お問い合わせも多かったスノーボード試乗会、今年も開催が決まりましたー


GENTEMSTICK 16-17モデル《試乗会開催》_d0198793_17914100.jpg


GENTEMSTICK
TTSS
THE SNOW SURF 試乗会


2016.03.05(sat)〜03.06(sun)
場所:札幌国際スキー場
時間:9:30受付開始→14:30最終受付

ご持参いただくもの:身分証明書(免許証、保険証など)、ブーツ、ビンディング(当店からの貸出はボードのみです)

※例年よりも早い試乗会でパウダースノーが楽しめるかもしれませんが、コース外やジブの滑走はご遠慮ください。
※事故、怪我などの責任は一切負いません。
※お貸ししましたスノーボードの破損などがありました時には実費をいただくことがあります。



普段気になっていたあの板、この板、ぜひこの機会に乗っちゃってくださいね〜

乗ったら最後、絶対欲しくなっちゃうので乗りすぎ注意。


《追記》書くの忘れてました!毎年恒例、試乗会の2日間で予約をいただいた方には...

ソールカバーサービス!!

昨年は肩脱臼で滑れなくてウジウジ受付していたオダジマですが、今年は私も試乗しまくりますので(笑)みなさんタイミングが合えばセッション&冷やかしに来てくださいねー!!



あ、あと、今もスノーボードギアかなり!!安くなってます。在庫限られてきてますのでお早めに〜

GENTEMSTICK 16-17モデル《試乗会開催》_d0198793_173339.jpg

GENTEMSTICK 16-17モデル《試乗会開催》_d0198793_17354839.jpg

GENTEMSTICK 16-17モデル《試乗会開催》_d0198793_1733038.jpg

GENTEMSTICK 16-17モデル《試乗会開催》_d0198793_17325523.jpg

GENTEMSTICK 16-17モデル《試乗会開催》_d0198793_1732169.jpg

GENTEMSTICK 16-17モデル《試乗会開催》_d0198793_17321282.jpg



スノーボード売り場 @kiho
by shugakuso4 | 2016-02-06 17:36 | 白石店 グッズ