人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旭川のコレがウマい!

こんばんは。
本日入荷の新入りを紹介します。
旭川のコレがウマい!_d0198793_1656157.jpg

その名も大雪ようかん

立派な紙箱に包まれていかにも美味しそうです!

というか、食べてみて美味しかったので
よし、並べよ!!ってなりましたのです。

私は甘いものが大好きなんです。

ただ、この羊羹はくどくない甘みで、濃厚でありながらスッキリとした味わい。
非常にお上品な羊羹です。

旭川企業の福居製餡所さんで作っている商品で
北海道産小豆を使用したこだわりの羊羹です。


地元北海道・旭川愛を感じさせます。

山でのエネルギー補給としてもバッチリ!
大雪の山頂で景色を眺めながら食べたいものですねぇ。

お土産としてもいいですね。

そしてもう一品。
旭川のコレがウマい!_d0198793_17115130.jpg

あんジャム
チューブ式で絞って使えるつぶあんのあんこです。
もちろん北海道産小豆使用です!

みんな大好きバウルーで作ったサンドイッチに塗っても最高ですね。
結構何にかけても美味しい(?)のでいろんなものにかけてみるのもアリ!

エネルギー補給としてそのまま飲むのもOK!
ライト&ファストな方もくどいエネルギージェル以外もたまには味わいたいですよね。

使おうと思えば色々と多用途に活躍してくれることでしょう。

なにはともあれ美味しいです。

いつもスポーツようかんを買ってるって方は一度こちらも食べてみてはいかがでしょうか。


お店の面積の都合上(?)で試食コーナーは設けることは出来ないので
ぜひお買い求めください。


旭川店
by shugakuso4 | 2016-06-24 17:32 | 旭川店