人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オンリーワンなビールはいかが^-^

オンリーワンなビールはいかが^-^_d0198793_1831612.jpg

こんにちは001.gif!夏らしさが戻ってきましたねー。暑さが身を焦がすと欲しくなるのは・・やっぱりビール!068.gifしばらく欠品が続いていたクーパーズのビールモルト缶が入荷して参りました^-^。


オンリーワンなビールはいかが^-^_d0198793_1834579.jpg

ラガー・スタウト・ピルスナー等、全6種類のテイストでご用意しております(1缶¥2872)。



オンリーワンなビールはいかが^-^_d0198793_18365981.jpg

ビール作りに必要な道具がひとまとめになった、ビールキットもございます(¥19440)。とは言っても、「どうやって作るの?」・・ご興味のある方にお知らせです!! 
「手作りビール実演会・in北大店2016」
実施致します! 日時は7月16日(土)、午後2時~4時。北大店1Fにて。
詳しくはこちら!
同イベントの過去の模様はこちら!
ご参加お待ちしております^-^! ご不明な点はお気軽にF1スタッフまでお尋ね下さいね!


このちょうど1週間前には、ビール好きにはたまらないこんなイベントも003.gif
サッポロクラフトビアフォレスト2016 ここで興味が沸いた方もどうぞ起こし下さい! 




北大店1F ITO^-^     
by shugakuso4 | 2016-06-28 19:05 | 北大店 グッズ