人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月29日は白石店でワックス講習会(スキー)

最近はいろんな場所で雪が降ってますね057.gif
今年はシーズンインが早いのかもしれないですね004.gif
何人かは既にシーズンインしたみたいですけどね、、、早い笑007.gif

11月1日から秀岳荘全店でセールが始まりますが、それにむけて白石店では047.gif
10月29日にワックス講習会を行います!072.gif
10月29日は白石店でワックス講習会(スキー)_d0198793_12421326.jpg



シーズンインに向けて、やらなければならないこと。それは、ワックスをかけることです045.gif
良いシーズンを過ごすのにやらなければならないこと。それは、ワックスをかけることです045.gif

いつも、秀岳荘がお世話になっているチューンナップショップ「スノーウェーブ」から
中川氏に来て頂きます。正しいワクシング、知っていると良い知識を教わりましょう!027.gif

場所:秀岳荘白石店スキー売場 時間:午後5時から2時間を予定しています031.gif
※予約は不要ですので、当日お越しください※ 
お問い合わせ:秀岳荘白石店スキー売場 担当:またの
by shugakuso4 | 2016-10-27 12:28 | 白石店 スキー売場