人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レディースNTNブーツ!

いい雪、来てますね~!
なかなかシーズンイン出来ずにいる担当の『T』ですが、
今日はテレマークブーツのご紹介です。
すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、
テレマークブーツには 75mmノルム規格のブーツと
NTN規格のブーツの 2種類ありまして。

今日はその中のNTNブーツのご紹介です。
***しかも レディース!***

今回はレディースNTNにフューチャー!ということで
レディースNTNブーツ!_d0198793_14133156.jpg

現在、旭川店ではスカルパ『TXプロ2016-17』『TXプロ2015-16』
 スコット『ミネルバ2016-17』『ミネルバ2015-16』 スカルパ『TX』
をご用意しております。
レディースNTNブーツ!_d0198793_14134640.jpg

簡単にそれぞれの特徴を挙げますと、しっかり滑りたいパワー系レディーには『スカルパTXプロ』。しっかり滑りたいけどパワーに自信がちょっと?という方には『スコット:ミネルバ』。ツアー重視のオールマイティー派には『スカルパTX』って感じでしょうか!
※わたくしの私感ですけど参考になれば・・・。
  
モデルによりサイズにバラツキはありますが興味のある方、
足入れにご来店してみませんか?

また、店では『プリステス(現SCOTTミネルバNTN)』の23.5cmと25.0cmの試し履き用ブーツを用意しております。興味のある方はスキー板と合わせて試乗可能ですのでご相談ください!
レディースNTNブーツ!_d0198793_14415028.jpg

※もちろんメンズNTNブーツもしっかり取り扱っていま~す。
by shugakuso4 | 2016-11-24 14:59 | 旭川店