人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎熊、狩猟、熊、狩猟、くま!くま!くま!◎

書籍売り場より、なぜか今更感のある本もありますが…

「あってもよかったでしょうに!」な本をダダーッと取り寄せてみました060.gif

◎熊、狩猟、熊、狩猟、くま!くま!くま!◎_d0198793_14522475.jpg


私の個人的なオススメの1冊は、

「狩猟の教科書」 出版:秀和システム

これ!!
狩猟に興味がなくても、とにかくパラパラ見てるだけでもほんっと面白い。
こういう狩猟系の本って、解体シーンがドドーンと写真で載っていてドキッとさせられるしそれが苦手な方もいらっしゃいますよね?(私もその一人。)
でもこの本は、そんなドキッの写真には解説のイラストが親切にも被さっていてそのイラストがまたわかりやすいのです。
ライフルの構え方とか、スコープの種類とか、、、何の動物が残した跡なのか見分ける技とか、、、
とにかく眺めてるだけでも面白い1冊。

内容が濃い~んですね。2940円(税込み)出す価値あるね、これ。2940円でワクワク買えます。よっ。

夏山がひと段落したタイミングで、たまにはちょっと変わった本に手を出してみちゃうのもアリですね004.gif004.gif



白石店グッズ売場 @kiho
by shugakuso4 | 2016-12-02 19:14