人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎めんこいやつ入荷しましたっ◎

なかなか入荷してこなかったコレ、、、

GENTLEMEN'S HARDWARE

白石店にもドッと入荷してきました035.gif035.gif

◎めんこいやつ入荷しましたっ◎_d0198793_18583972.jpg


ちょこっと飲みのエスプレッソマグ(2個セット)や、上品なレザー使いのフラスコ(カップ付き)や、ガラスってのがちょっとかっこいい!?シェイカーなどなど、、

2017年はこれでテーブルを飾って新たな気持ちでスタートしてみるのもGOODですねっ060.gif060.gif

◎めんこいやつ入荷しましたっ◎_d0198793_18584552.jpg

◎めんこいやつ入荷しましたっ◎_d0198793_18585019.jpg

◎めんこいやつ入荷しましたっ◎_d0198793_18584250.jpg

◎めんこいやつ入荷しましたっ◎_d0198793_18584865.jpg


これはほんの一部だけ。春にはもっともっとパワーアップして商品も増えていきますよっと049.gif

メーカーも欠品しやすいこのブランドGENTLEMEN'S HARdware、なくなるのも時間の問題!?
お早めにGETしてくださいねっ066.gif066.gif


白石店 グッズ売り場 @kiho
by shugakuso4 | 2016-12-29 19:06 | 白石店 グッズ