秀岳荘みんなのブログ!!


秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。
by shugakuso4
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ on ice 白老!!行ってきました。

みなさん、冬満喫していますか?

私は仕事を通して冬を満喫しております!!
今回ジャパンBBQカレッジさんのお手伝い白老で行ってました”BBQ on ice”へ秀岳荘から自転車コーナーの南部さんと、コールマンコーナーの亀谷(自分)で行ってまいりました。
d0198793_11582780.png

11日土曜 12日日曜両日ともに晴れており氷上BBQを楽しめるコンディションでした!!
d0198793_12215599.jpg

d0198793_1213150.jpg

このイベントでは、冬のBBQはもちろん、景品付きの狩猟体験ゲームなどが有り、楽しいイベントでした!!
d0198793_12224679.jpg

d0198793_124569.png

狩猟体験ゲーム
d0198793_1218860.jpg

ストラックアウト
d0198793_1220532.jpg

僕と南部さんは氷上屋台で飲み物や暖かいお蕎麦やラーメンをBBQカレッジさんと共にふるまっておりました。
d0198793_1293454.jpg

d0198793_1295922.jpg

オススメの飲み物はホットチョコレートです!!

甘かったー053.gifうまかったー053.gif温かいんだから~053.gif
d0198793_12153239.jpg


今年で10回目を迎えた記念すべきイベント!!とても楽しいイベントでした!!ぜひ皆様も来年は遊びに来て下さい!!おなかいっぱい楽しめますよ070.gif

白石店 コールマンコーナー 亀谷
by shugakuso4 | 2017-02-13 12:37 | 白石店 コールマン
カテゴリ
LINK
最新の記事
最新のコメント
ご参加有難うございます。..
by shugakuso4 at 15:44
SUPも試乗できますので..
by shugakuso4 at 11:36
SUPにも乗れますよね?..
by ヒデ at 19:57
とみ男様 お問合せ頂き..
by コールマンコーナー at 10:42
昨日店舗で4S T.P...
by とみ男 at 08:27
なるほど。ありがとうござ..
by やぐまさ at 07:50
皮部分のお手入れは、スノ..
by shugakuso4 at 14:06
この他にオススメの皮とゴ..
by やぐまさ at 14:37
松根様 コメントを頂き..
by shugakuso4 at 17:04
大人ですが、ティンカーf..
by 松根康人 at 00:01
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧