人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春迫る

春迫る_d0198793_18165824.jpg

どもども!
帽子屋です。

だんだんと、春が迫ってきていますね。
ひっそりと。
しかし、確実に。。。

そんな中、えぇ帽子入ってまっせ!!
今回はアークテリクスの帽子をサラッと紹介!
春迫る_d0198793_18213451.jpg

CALVUS CAP
赤い部分は極薄メッシュになっており
グレーの部分の前頭部も裏地にメッシュが!
今まで頭が蒸れて不快な思いをされた方に是非!!
しかも嬉しい、DWR(撥水)加工まで!
登山やトレイルランニングはモチロン幅広くお使い頂けます!!

春迫る_d0198793_18431265.jpg

ESCAPA CAP
こいつのポイントは小さく畳めてしまうこと!!
ツバが柔らかいので小さく折り畳みザックの中などに忍ばせる事も!
しかも見た目もシンプルなので着用するところを選びません。
貴方の好きなように

春迫る_d0198793_1852146.jpg

他にも、カジュアルな物など続々と!!

商品入荷真っ最中ですから
今時期は特に目が離せませんよ!!

北大店 
by shugakuso4 | 2017-03-22 11:29