MONTURA VERTIGO LEATHER GTX

ウェアで有名なMONTURAの登山靴を実際に山で試してみました。
モデルは「MONTURA VERTIGO LEATHER GTX」
d0198793_1243375.jpg


しっかりとしたソールとしなやかなアッパー。
軽量でありながらフルレザーなので履いていて安心感があります。
デザインもヒールの赤が印象的なモデルです。
d0198793_1252087.jpg

d0198793_1253727.jpg


今回のルートは高原温泉から緑岳に登り高根ヶ原をまわって三笠新道を下るルート。
岩場・雪渓・平地と、テストにはもってこいの条件で試せましたが、非常に高いバランスを実現している靴だと実感できました。
そして晴れた大雪はやっぱり最高です!!
d0198793_1262266.jpg

d0198793_127780.jpg

d0198793_1273632.jpg


三笠新道・緑岳はまだまだ残雪が多く、ルートが不明瞭なところも多いです。
しっかりとした技術と快適装備で安全登山を楽しみましょう。
d0198793_1282364.jpg


旭川店 サポートスタッフ
双樹
by shugakuso4 | 2017-06-18 12:12 | 旭川店