本場・ドイツでノルディック!!

d0198793_1832215.jpg

世界の車窓からこんにちは^-^。 やって来ました!・・ここはドイツ!! 白石店:後藤の報告にもあるとうり、ITO^-^も海外出張のためソーセージとビールの国へ。 展示会場での模様は前述のブログをご覧いただき、ここでは仕事のスキマにノルディックウォーキング担当の私からちらりとリポート。

d0198793_1842998.jpg

ドイツでも南側に位置するフリードリフェスハーフェンが今回の宿泊ベース。 ホテルの数分先には湖があり、それに沿った散歩道が絶好のノルディックルート! 緑が豊かでどこを歩いても絵になりました。

d0198793_18483489.jpg

ヨットハーバーがあり、朝日に照らされて心地よい。眺めながら・・

d0198793_1856667.jpg

よく見かけたビール娘さん。


d0198793_18581020.jpg

これはオーストリアへ向かう列車の中からで降りて歩いてはいなのですが、山とともに歩き心をくすぐります^-^。 またの機会があれば途中下車♪!?  専用コースとかも気になるな~

d0198793_1953253.jpg

時間が許せばもっといろいろなコースを踏みしめたい。 後ろ髪をひかれながらも満足のノルディックを体験できました。ありがたし×2     あ、もちろん仕事もキッチリしましたよ。

d0198793_198405.jpg

蛇足ですが北大店1F売場にてノルディックウォーキングポールを各種揃えております。只今LEKIの旧モデルなどが一部お安くなっております。  気になる方は是非お早目に!^-^

d0198793_19114045.jpg

お気軽にお問合せ下さ~い!

 北大店1F ITO^-^
by shugakuso4 | 2017-07-02 19:21 | 北大店 グッズ