白水川へ沢登に行ってきました


先日、白水川へ初沢登り行ってきました。
参加者の3人が初沢という事で、不安でしたが・・・

d0198793_18325453.jpg

天然のウォータースライダーで大はしゃぎ

d0198793_18330573.jpg

滑滝でアイシング

d0198793_18332091.jpg

こんな滝も登りました

d0198793_18330968.jpg

ベテランさんに頑張ってついてきます。

d0198793_18331439.jpg

ゴルジュ前。足のつかない場所をへつりながら進む。
難関でしたが、みんな何とか登れました!

d0198793_18332539.jpg

大滝を無事に登ったら(怖くて写真は撮れませんでした(笑))ご飯タイム。
今回は、コーンご飯を。にゅうめんもプラスされ、大満足のランチとなりました。
沢では温かい食べ物がいいですね!

d0198793_18332963.jpg

最後は土管でどっかーん(笑)
初沢3人。怪我なく楽しく終える事が出来ました。

皆さんも安全に沢登りはじめてみませんか?

白石店登山コーナー 川添



by shugakuso4 | 2017-07-21 19:27 | 白石店 登山