人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩きましたよ。咲いてましたよ^-^!

歩きましたよ。咲いてましたよ^-^!_d0198793_18574998.jpg

春のバーゲンセール真っ只中の5月1日(火)、決行しましたよ/全身運動しましたよ・秀岳荘史上初の
「お花見ナイトノルディック」!
予想以上にたくさんのお客様に参加していただき、担当も少々テンパり気味でしたが楽しいノルディックウォーキングとなりました。
歩きましたよ。咲いてましたよ^-^!_d0198793_19070226.jpg

夜桜をできるだけ沢山堪能してもらおうと考えたルートは・・→白石店をスタート~本郷通り商店街~こころーど~環状夢の橋~白石店ゴール!というもの。商店街を入りすぐに出迎えてくれた見事な桜はコレ!(上写真)。   101.pngうれしいですねー 見事ですねー


歩きましたよ。咲いてましたよ^-^!_d0198793_19145951.jpg

思わず足を止めて見入ってしまいます^-^。夜間とはいえ、普通に通行人ともすれ違いますので気をつけてウォーキング^-^。

歩きましたよ。咲いてましたよ^-^!_d0198793_19182656.jpg
こころーどへ入り、万生公園でちょっと一休み181.png 。ポールを使って歩くので、心地よい全身運動になるノルディックウォーキングです。さて5月に突入したとはいえ、朝晩はまだまだ肌寒いので特別にこんなおもてなし^-^↓。

歩きましたよ。咲いてましたよ^-^!_d0198793_19173604.jpg
暖かいお茶と美味しいレッドファーム(無添加ドライフルーツ・シリアル)でエネルギー補給^-^ポリポリ。お茶はオーガニック素材でお湯を注ぐだけでカフェ気分169.pngティーの出来上がり。アフタヌーンティーならぬイブニングティー!?106.png (いずれも秀岳荘で好評発売中で~す!)  ノルディックウォーキングにこんなお手軽スイーツ&ドリンクなどを組み合わせれば自分流の楽しさは倍増です! 

歩きましたよ。咲いてましたよ^-^!_d0198793_19200237.jpg
環状夢の橋で記念にパシャリ。このあたりの桜も見事なんですよね~^-^179.png  橋の上には夜桜見物の人も結構いましたよ。

歩きましたよ。咲いてましたよ^-^!_d0198793_19201763.jpg
まだつぼみの樹も少なくなかったものの、天候的にも咲き加減的にも桜とウォーキングを堪能いただけたかと思います。参加して下さった皆様、ありがとうございました101.png !&お疲れ様でした~  次回は6月9日(土)、野幌森林公園です。ご興味のある方はどうぞお問い合わせ下さい。 また店頭ではノルディックウォーキング用のポールも常時販売しておりますので、選び方などこちらもスタッフまでお気軽に声をかけて下さいね174.png   それではまた!              白石店1F ITO^-^ 

歩きましたよ。咲いてましたよ^-^!_d0198793_19214405.jpg


by shugakuso4 | 2018-05-08 10:37 | 白石店 グッズ