人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子で雪遊び


札幌では本格的に雪が積もって雪遊びシーズンとなりました!⛄
そこで白石店では「親子で雪遊び」をテーマにアイテムを展開中✨


親子で雪遊び_d0198793_16082030.jpg


親子で雪遊び_d0198793_16131824.jpg


マネキン着用アイテム


Women's

①mountain hard wear wウィンターコヒージョンストレッチジャケット darkcitron
耐久性の高い防水ソフトシェル素材。裏起毛により保温性をもちつつ、しなやかなストレッチ素材で自由な動きを可能にする。

②Teton Bros. WSHoback Prima Pant ArmyGreen
暖かくて履きやすい。シェルの中でダボつかないように立体にこだわりがある。
両サイドのベンチレーションは片方だけ小物が入れられるメッシュポケットが付いています。


Baby's

③モンベル ネージュダウンパーカ Baby's LY/SM
良質なダウンをたっぷり封入し、高い保温性と軽やかな着心地を両立。
1着で2通りの色を楽しめる

④サーマラップパンツ PE/DN
保温性と速乾性に優れた化繊綿を封入し、1着で2通りの色とデザインが楽しめるリバーシブル仕様です。





スキー・スノーボードにオススメのアイテムも多数展開中!165.png

親子で雪遊び_d0198793_16421686.jpg

是非、店頭でご覧下さい✨


by shugakuso4 | 2018-12-21 17:18 | 白石店 ウェア