2017年 10月 03日 ( 1 )

大会レポート@ルスツ

遅くなりましたが先月開催されました。
ルスツトレランの大会レポートを書かせて頂きます。


色々と準備してきたルスツが昨日をもって無事に終了。

コースのリボン付け、前日のコース試走、

会場作りとやることはいっぱいあった9月。

選手として走るのも大事だか運営スタッフ当たってこそのレースなのだと感じる日々でした。

今回は運営スタッフ兼選手として携わらせていただきました!

当日は皆んなのスタートを見届けつつ最終種目である15kmに出走。

d0198793_16525319.jpg


前日の大雨によるコース状態の悪化!

9月末にしては日差しが強くタフなコンディションとなりました。

できる限りのもがきで色々あり暫定1位を走る場面がありヘロヘロだけど頑張る自分。

出来る限り笑顔で声援に応えました。

d0198793_16330476.jpg


すぐ抜かされてしまったけど…

1位を走る場面もあり気持ちよく走れました。笑


それなりに粘れて仲間が待つゴールに!

なんとか15km3位入賞というおまけ付きで走りきることが出来ました。

d0198793_16405755.jpg

遊園地がゴールのルスツ。

大会関係者と遊園地に遊びに来ている方々。

会場が賑わっていてました。 


走りを終わった後は少しグロッキー状態でしたけど。。。

しっかり回復させ、レース後も運営スタッフとして働き帰る頃には日が落ちて真っ暗に!

色々とバタバタしてたけどこれはこれで楽しかったです!



以上、完走レポートでした。



白石店 安藤


by shugakuso4 | 2017-10-03 16:49