コンフォートチェアの新色が入荷します!

d0198793_1545254.jpg

明日からは皆様お待ちかね春のバーゲンセールです!直前情報になりますが折り畳みチェアの人気のモデル「コンフォートチェア」
今年新色<コーヒー>
が入荷になります!
(写真上)  (使用サイズ:53×67×52㎝、総重量:980g、耐荷重:145㎏)¥14904。順調にいけばセール初日または2日目には店頭に入荷になる予定です。深みのある茶色が大人の風格を感じます。

d0198793_15292369.jpg

他のカラーももちろんご用意しております(全8色)。ぜひ、店頭でご覧くださいね!品切れの際はご容赦下さい!(-_-;) 


d0198793_15324552.jpg

かわいいサイズの「チェアホームミニ」でも入荷予定ありですよ(^O^)~ (使用サイズ:40×34×44㎝、総重量:570g、
耐荷重:90㎏ ¥11880。)

d0198793_15433284.jpg

セール用超特価品もちょこっとご紹介!ロゴス「7075ウルトラライトチェアM」(使用サイズ:34×34×48㎝、座面高:25㎝、重量:800g) 大人も子供もOK!なこのチェアが・・

d0198793_15572215.jpg

セール特価¥3780!(定価¥6264の品) もちろん収納ケース付き^-^。数量限定、お早目に~!


d0198793_1601922.jpg

ダッチオーブン、スキレット他キャンプ用品もしっかりご用意してお待ちしております!。(^O^)

北大店1F ITO^-^
# by shugakuso4 | 2017-04-27 16:08 | 北大店 グッズ | Comments(0)

カップヌードル型チタンクッカー入荷!!

人気のクッカー入荷しました
スノーピーク カップヌードル型チタンクッカー ¥7884
d0198793_1475347.jpg

おなじみのデザインは健在
持ちやすいハンドル
フタにはシリコンカバー付き
d0198793_14102754.jpg

山での実用性はもちろん
かわいいデザインで、ついつい欲しくなってしまう逸品です
プレゼントにも喜んでもらえそうですね

北大店 1F
# by shugakuso4 | 2017-04-27 14:20 | 北大店 グッズ | Comments(0)

GWの終わりはカヌー試乗会へ


ようやく、春らしい気温になってきました。
お客様の中にはすでにカヌーシーズンインしているようですね!

カヌースタッフもカヌーシーズンインしてきました。
オタモイ海岸へカヤックフィッシング。
d0198793_1143629.jpg


d0198793_1143987.jpg


カレイが20匹ほど釣れました。
d0198793_11111624.jpg


今年も、カヌー&カヤックを始めたい方、購入した方の為の試乗会を行います!
d0198793_1136639.jpg


2017年1回目の試乗会は、5/7(日)!

昨年と同様に予約は必要なく、現地で受付すれば参加できます。
予約して頂けると、悪天候の際はこちらから中止のご連絡が出来ます。
※スタッフが9時ごろに現地に行き、中止か判断いたします※
昨年のGWカヌー試乗会は悪天候の為中止になってしまいましたので、予約をお勧めします、、

カヌー&カヤック、PFD(ライフジャケット)、パドルはレンタルがありますので、
お客様でご用意いただくのは、
・暖かいウェア(雨具上下、フリース、ダウン等があると快適に過ごせます。)
・濡れても良い靴(なるべく濡れないようにスタッフで乗艇を補助致します。)
・タオル&着替え(水に濡れた時の為に、着替えとタオルご準備ください。)
・飲み物や食べ物(時間は11時~15時まで行っているのでごゆっくりお楽しみください。)
・参加費は¥1000-になります。保険書もお持ちください。

天気が良くなることを祈って、お待ちしております。
今年カヌー&カヤックデビューしましょう!SUPもありますよ!
# by shugakuso4 | 2017-04-25 12:22 | 白石店 カヌー | Comments(0)

つなげよう、未来へ~緑のメッセージ~

去る。2017年3月11日札幌駅前通地下歩行空間にて行われました。

HTBさん主催

北海道のチカラ
今、私たちにできること
   -3.11とともに歩む


という「防災・減災」をテーマにしたイベントへ参加させて頂きました。

そこで、会場にお越しくださいました皆様から
「どんな防災・減災対策をしていますか?これからしようと思っていることは何ですか?」
というアイデアを緑の葉に書いて頂き、メッセージの木を作りました。

d0198793_12272422.jpg

その、メッセージの木を”秀岳荘白石店入口”に設置させて頂きました!

d0198793_12290801.jpg
HTBアナウンサー陣のメッセージも書き込まれております。
イベント当日の写真も一緒に貼らせて頂いておりますので、ご覧ください。

d0198793_12293791.jpg

白石店グッズ売場


# by shugakuso4 | 2017-04-24 12:34 | 白石店 グッズ | Comments(0)

秀岳荘オリジナル手ぬぐい!販売中!

「秀岳荘オリジナル手ぬぐい」販売しています!
d0198793_16534265.jpg

価格¥1,350(税込み)

旭川市嵐山の染め物店「染あとりえ草創」さんにて、
日本製の和晒(わざらし)をベースに、
型彫りから手作業で、
染色から縫製まで1点1点丁寧に作られています。
d0198793_16361338.jpg
手作業で型彫りです。

d0198793_1637927.jpg
版押し中。

d0198793_16373018.jpg
パカッと。

d0198793_1639710.jpg
乾燥してます。

d0198793_170320.jpg
仕上を行ってます。

d0198793_163920100.jpg
完成品。

以前、60周年記念で作られましたが、
ご好評の声を頂き定番化しました!

日本伝統の手ぬぐいは山でも役に立ちますよね。
かさばらず、軽量、すぐに乾く。
何かと万能なので自分も必ずザックに忍ばせています。

色は赤と青の2色です。

白石店、北大店、旭川店の全店にて販売中です!

北海道土産としてもどうぞ!

北大店ウェアコーナー
橋本
# by shugakuso4 | 2017-04-23 19:07 | 北大店 ウェア | Comments(0)


秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
白石店 グッズ
白石店 ウェア
白石店 登山
白石店 カヌー
白石店 コールマン
白石店 自転車
北大店 グッズ
北大店 登山
北大店 ウェア
北大店店長
旭川店
白石店3階
白石店店長
NET SHOP
白石店 スキー売場
白石店スノーボード
工場
未分類

LINK

最新の記事

コンフォートチェアの新色が入..
at 2017-04-27 16:08
カップヌードル型チタンクッカ..
at 2017-04-27 14:20
GWの終わりはカヌー試乗会へ
at 2017-04-25 12:22
つなげよう、未来へ~緑のメッ..
at 2017-04-24 12:34
秀岳荘オリジナル手ぬぐい!販..
at 2017-04-23 19:07

最新のコメント

とみ男様 お問合せ頂き..
by コールマンコーナー at 10:42
昨日店舗で4S T.P...
by とみ男 at 08:27
なるほど。ありがとうござ..
by やぐまさ at 07:50
皮部分のお手入れは、スノ..
by shugakuso4 at 14:06
この他にオススメの皮とゴ..
by やぐまさ at 14:37
松根様 コメントを頂き..
by shugakuso4 at 17:04
大人ですが、ティンカーf..
by 松根康人 at 00:01
yamacyann様 ..
by shugakuso4 at 15:34
今年のセールは29日から..
by yamacyann at 11:22
kaiDad様 ご返信あ..
by shugakuso4 at 10:50

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

秀岳荘常務ブログ
秀岳荘自転車売り場だより

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧