<   2016年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

COTTY BAG入荷しました

今話題のエアソファー、"COTTY BAG"入荷しました。
d0198793_1830211.jpg

道具を使わずあっという間に膨らませることができます!

北大店 小路口
by shugakuso4 | 2016-07-30 18:34 | 北大店 登山 | Trackback | Comments(0)

本日より2015年秋冬モデル半額!!

この時期に冬物のご案内になりますが…

本日より全店にて2015年秋冬廃番モデルを
定価から30%OFFだったモデルを50%OFFにしちゃいます!!
d0198793_1441624.jpg


スタッフ総出で値付け変更中!
1点物が多いので早い者勝ちです!!
d0198793_1421794.jpg

秀岳荘全店ウェア売場にてお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
by shugakuso4 | 2016-07-30 14:05 | 白石店 ウェア | Trackback | Comments(0)

山岳救助隊!

この週末はパッとしない天候ではありますが、登山シーズン真っ只中、楽しい山登りをしていますか?
白石店では7月30日㈯と31日㈰の二日間、道民の登山者の安全を陰で支えてくれている道警の山岳救助隊による活動の説明や装備品の展示、けが人を運ぶ体験会を店の入り口にて行っています。
d0198793_1325532.jpg

d0198793_1333689.jpg

d0198793_1341254.jpg

d0198793_134282.jpg

もちろんお世話にならないように気を付けて山登りをしなければなりませんが、山で事故が起きたときのことを考えて日々訓練をしている方々がいることを知る機会はなかなかありません。山岳救助隊がどんな装備を使っているのか?どのようにけが人を搬送するのかなど、興味のある方はこの機会に是非ブースに立ち寄ってみてください。そしてお店にも来てくださいね!
by shugakuso4 | 2016-07-30 13:14 | Trackback | Comments(0)

ついにCOTTYBAG入荷!!

SNSやメディアで、話題騒然の商品が入荷してきまーす!
お待たせいたしました!
入荷前からすでに予約をたくさん頂いておりまして入荷してまいりました!
d0198793_19302762.jpg

COTTYBAGとスピーカーを自転車に積んで、行く先で膨らまして、コーヒーなんて飲んだら最高な休日になりますよ!
キャンプでも目立つこと無さ間違いなし!
しかもなれたら15秒で出来ちゃうと!
めんどさがりの僕でもできる!
寝た感じ包み込まれる感じ◎
d0198793_19302814.jpg

d0198793_19302967.jpg

カラーバリエーションすごいです!
かわいい柄も多いしこれいっぱい並べておいたら絶対いい!!
COTTYBAGは他のと違い、カラビナでペグダウンしたら風でも飛ばないと言う優れもん!
ちなみに僕は既に2個購入(笑
出来れば4個態勢でいきたいところ(笑
畳むとA4ぐらいのサイズになるのも持ち運び便利!

↓実際15秒で膨らましている動画↓
コッティーバックHOW TO動画
お値段¥8,000
大柄な人もOK!包み込まれますよ!
ちなみに秀岳荘白石店の地下自転車売り場にございます!

by shugakuso4 | 2016-07-29 19:27 | Trackback | Comments(0)

サポートタイツ!!!

こんにちは。
生憎の雨模様ですね。


大変、私事ではありますが雨も好きです。

そんな話は置いといて。

白石店にて、サポートタイツレンタルキャンペーンやっちゃいます!!

d0198793_1718178.jpg


今回貸し出すモデルは
ミズノ、BG9000とC3fitインパクトエアーロングタイツ!!

どちらも薄手なモデルでありこれからの季節にピッタリなモデルとなっております。

実際に履いてこの良さを是非体感してみてください!!

詳しくは白石店ウェアコーナーまでお問い合わせください。
お待ちしております。

ウェアコーナー
by shugakuso4 | 2016-07-28 16:19 | Trackback | Comments(0)

メスティンケース

言わずと知れた大人気トランギア・メスティン。
d0198793_15363742.jpg

アルミ手付き飯盒で小物入れにも使われる本製品。

そんなメスティンにピッタリの収納袋がありました。
d0198793_15355642.jpg

秀岳荘スタッフバックです。

メスティンのほうには380円スタッフバック。
ラージメスティンのほうには430円スタッフバックがピッタリ収まります。

収めることでなにか良いことあるかはわかりませんが、
とりあえずピッタリでしたという報告でした。


旭川店 近野
by shugakuso4 | 2016-07-28 15:56 | 旭川店 | Trackback | Comments(0)

『プロが薦めるスタンダード技術vo.2』

d0198793_18384679.jpg
『プロが薦めるスタンダード技術vo.2』 7月9、10日開催

ご報告が大変遅くなりました・・・・
今年も、日本山岳協会フリークライミング委員、クライミングスクール クリフ代表『杉野 保 氏』に来ていただき、トラッドクライミング技術、フリークライミング技術をみっちりと教えて頂きました!!!!!emoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

1日目


d0198793_1874285.jpg

ハンドジャムの講習・・・皆さん沢山質問しています。



d0198793_1818654.jpg


d0198793_18222767.jpg


皆さんにお声かけされて、お手本を見せたり・・・

d0198793_18241942.jpg
d0198793_1825231.jpg


皆さん、とにかく休まず、果敢にトライされていたり、杉野さんに質問攻め!
こんな機会は中々無いですからね・・・

d0198793_1827883.jpg


皆さん、大変お疲れ様でした!!!


2日目


場所は室内に移して、ロープの結び方からリードクライミングの講習、何から何まで手とり足とり・・・




d0198793_1843654.jpg


d0198793_18433549.jpg


d0198793_18451595.jpg


d0198793_18522844.jpg


ちょっとしたテスト形式や、実際に皆さんが登りながら・・・

とても有意義な時間でした!!!!
これはとても素晴らしい機会でした!!





*補足です。

無くし物ののご連絡です。
『キャメロットX4』,
その他カム3点、紛失しております。
心当たりがある方は、秀岳荘 旭川店までご連絡お願い申し上げます。

by shugakuso4 | 2016-07-26 19:02 | 旭川店 | Trackback | Comments(0)

キャンパーよ!あれがペトロマックスの灯りだ!!

d0198793_1633551.jpg

こんにちは!^-^  すでに旭川店からもアップされておりますが、7月23日(土)~24日(日)に
「ペトロマックス・ユーザーキャンプin美瑛」が開催されました。ドイツのメーカー「ペトロマックス」の製品がほぼ全て展示、定番のランタンだけでなくドイツならではの重厚なラインナップが堪能できるイベント。 天気・参加者の雰囲気・スタッフの心意気(笑)、全てが相まって心地よい空間となっていました。  以下、写真に語ってもらいましょう!


・【食べ物編】
d0198793_16203687.jpg
 

d0198793_16224815.jpg
 
d0198793_16245868.jpg



・【ここだけemoticon-0137-clapping.gifの優越感編】
d0198793_16342846.jpg
 
日本にはここだけ!? ホワイト色のパーコマックス!欲しいemoticon-0144-nod.gif. 展示品。



d0198793_16351263.jpg

非売品! ペトロの焼き印!! お気に入りのウッド製ファニチャーに・・ 


d0198793_16353752.jpg

カッコイイ!^-^ よい記念になりますね。


・【目くるめく灯りの世界編】
d0198793_16382540.jpg

d0198793_16401140.jpg

皆さんが自然とお互いに打ち解けていたのが、一番印象に残りました。


・【マニアック度1000%編】
d0198793_17315556.jpg

正直に、初めて見ました・・。これらは参加者の方々の私物です。テントの前にズラリ!
d0198793_17342537.jpg

d0198793_17351697.jpg

もはや、異次元。道具好きには悶絶のひとときです・・。

【オマケ編】
d0198793_1749395.jpg

緊急プログラム!手作りビール実演会。瓶詰め・試飲(泊りのキャンプの特権^-^)もして頂きました。


d0198793_17403142.jpg

全ての皆様、ありがとうございました!そして、主催のスター商事のみなさん、ご協力のナンガさん、ありがとうございました!!来年も沢山の方にお会いできますようemoticon-0102-bigsmile.gif。     
 北大店1F ITO^-^
by shugakuso4 | 2016-07-26 18:10 | 北大店 グッズ | Trackback | Comments(0)

第1回ペトロマックスユーザーキャンプ終了!

『 第1回 ペトロマックスユーザーキャンプin美瑛 』
             
            先週末(7/23.24)行われました。

日本初のペトロマックスユーザーキャンプ!
ご参加いただきました皆さんどうもありがとうございました。
大変有意義な時間を皆さんと共有できましたこと感謝しております。
※秀岳荘、スター商事、ナンガ スタッフ合わせて
           この場をお借りしてお礼申し上げます。
ぜひ継続的にこのイベントを開催できればと思っております。
d0198793_14351527.jpg
短い時間でしたが皆さん楽しんでいただけたようで
うれしく思っております。この笑顔を見れるようまた来年お会いしましょう。

d0198793_14353144.jpg

スペシャルな販売ブースももちろん用意してます。
d0198793_14354371.jpg

d0198793_1436135.jpg
ペトロマックスの明るさを堪能!!
d0198793_14362171.jpg

柔らかい灯油ランタンの明るさに皆さんうっとり~!
d0198793_1437031.jpg

ペトロマックス社社長直伝の料理を披露!
d0198793_14382115.jpg

d0198793_14372397.jpg

d0198793_14374262.jpg

ランタン点灯講習会のワンショット! 
みんな真剣でした。

d0198793_1438968.jpg

また皆さんとお会いできることを楽しみにしております!
by shugakuso4 | 2016-07-26 14:53 | 旭川店 | Trackback | Comments(0)

今週のオススメ

こんにちわ!北大店ウェアコーナーです!

6月とは打って変わって晴天の続く7月。ようやく夏本番という感じですね。
そろそろこいつの出番でしょうか。

d0198793_1118582.jpg

グラミチ NN-SHORTS

¥7.581(税込)

定番となりましたコットンショーツ、野外フェスやキャンプで活躍します。とくにキャンプでは火を扱うことも多いので、熱に弱い化繊素材よりもコットンのほうがオススメですね。

今風なすっきりシルエットにフロントジッパー付で脱ぎ履きも容易なNN-SHORTS。北大店ではカラーやサイズも比較的揃っておりますので、夏に向けて一着いかがでしょうか。
by shugakuso4 | 2016-07-26 11:25 | 北大店 ウェア | Trackback | Comments(0)


秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
白石店 グッズ
白石店 ウェア
白石店 登山
白石店 カヌー
白石店 コールマン
白石店 自転車
北大店 グッズ
北大店 登山
北大店 ウェア
北大店店長
旭川店
白石店3階
白石店店長
NET SHOP
白石店 スキー売場
白石店スノーボード
工場
未分類

LINK

最新の記事

NEW ARRIVAL!!L..
at 2017-01-21 15:43
アークテリクスのバックカント..
at 2017-01-21 10:06
ウエア新たなクリアランス商品!!
at 2017-01-20 19:27
1月21~22日は定山渓が熱い!
at 2017-01-20 17:10
自転車コーナーから・・・・
at 2017-01-17 19:02

最新のコメント

松根様 コメントを頂き..
by shugakuso4 at 17:04
大人ですが、ティンカーf..
by 松根康人 at 00:01
yamacyann様 ..
by shugakuso4 at 15:34
今年のセールは29日から..
by yamacyann at 11:22
kaiDad様 ご返信あ..
by shugakuso4 at 10:50
今シーズンから初めてみた..
by KaiDad at 15:23
お問い合わせありがとうご..
by shugakuso4 at 18:57
住まいが東京なのですが、..
by あや at 11:13
スタッフ感じ悪すぎる。 ..
by かさ at 06:02
やまかわ様 お問い合わ..
by shugakuso4 at 10:09

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...

お気に入りブログ

秀岳荘常務ブログ
秀岳荘自転車売り場だより

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧