レザーマン・新作入荷!!

d0198793_17593819.jpg
d0198793_1801784.jpg


皆さん、ロックしてますか?! ・・じゃ、なかった。バックカントリーシーズンへの準備はすすんでますか^-^!ナイフ担当の伊藤です。ついに、ついに入荷致しました!レザーマンの新作[MUT・EOD-BLACK]、[MUT・Utility]!!(写真参照)。発売以前より、多くのお問合せを頂いておりまして まさにお待ちかね、と言った感じですね^皿^。今回の新作は重厚さを極めた造りで、完全に軍隊仕様。ミリタリーファンには特にたまらないモデルです!いずれもナイロンシース付き。価格はEODが¥19687(税込み)、Utilityが¥18506(税込み)。担当者も喉から手が出るほど欲しい・・。ボーナス出たら買おかな?。是非店頭で、見るだけでもどうぞ!この他、レザーマンの品揃えには自信があります、気軽に覗いてみて下さいね^-^。スノーシューハイクで冬山を早く満喫したい担当者からのご案内でした!
# by shugakuso4 | 2010-11-21 18:46 | 白石店 グッズ | Comments(0)

ぞくぞく入荷中*

どーも、せっかく継続していたお弁当作りを今朝はサボってしまった@kihoです。

なかなか雪が降りませんね。もう、どうせならガツンと降ってしまったら良いのにーって思ってしまいます。パウダーが恋しいです。早く深雪に溺れたいです。
みなさんは冬遊びの準備は出来てますか?スキー、スノーボード。今年はぜひ、「そり遊び」も冬のアイテムにしてみてはどうでしょう??
大人になってからのそり遊び、これがまた楽しいです。子供だけじゃないんです、楽しいのは!

白石店1Fの玄関を開けてすぐ、目の前にカラフルなそりや尻滑りアイテムを勢ぞろいさせてみました☆

d0198793_1527996.jpg


一見、どうやって遊ぶのか分からない形をしたものや定番の形。
絵本に出てくるような一度は憧れる木製のそり。
公園の雪山で。スキー場の傍らで。お散歩のお供に。

これからも新色が入ってきたりと一層賑やかになること間違いなしのそりコーナーです。

d0198793_15304779.jpg


あとは、ケガだけはしないように安全に遊びましょーう!

ではでは~
# by shugakuso4 | 2010-11-21 15:33 | 白石店 グッズ | Comments(0)

それゆけアサヒカワ!!

先日、ウェア売場の大塚君と初旭川ツーリングトライ
行く前に小樽往復や定山渓経由で朝里往復はしていたんですが・・・旭川は甘くなっかた。
d0198793_1411562.jpg

朝6時に秀岳荘に集合していざ出発・・・出発早々雨が降りテンションがた落ち、
しかも雨は岩見沢まで。。。
軽量化の為泥除けを外したのが裏目に背中がドロドロに・・・
やはりツーリングには泥除けは必需品
d0198793_1491839.jpg

この写真が美唄あたりで60kmエリアで青看が出てきて旭川まで74km・・・
遠い、気づいたのが青看は心を折る看板なんだっと。。。
d0198793_14131941.jpg

札幌から大体70kmぐらいノンストップ奈井江町の道の駅でようやく休憩
でも本当の本番はこれから砂川抜けてからが肝心
『そこからは心が折れそうになるよ』っと聞いていたんですが確かに軽くヒネリ潰されました。
ここまで来て引くに引けないので前進あるのみ!!
d0198793_14242020.jpg

なんとか地獄の滝川&深川を抜けやっとカムイコタンのトンネル到着。
このトンネルは自転車走行は危険なので脇のサイクリングロードへGO
しばらく走ってると遠くに見慣れない看板が近づくと・・・
d0198793_14281590.jpg

『注意』っていざ出てきたら注意の仕様がないよねっと思いながら進行!!
カムイと春志内のトンネルを過ぎやっと12号線に合流、ゴールは目前。
d0198793_14313747.jpg

旭川トンネルを抜けて秀岳荘旭川店がゴールでトンネルを抜けると無事ゴール出来た
安心感で感無量でした。
次回は小径自転車ではなくロードバイクでどれだけ早く着けるか挑戦したいとお思います。
                               
                                    自転車売場 南部
# by shugakuso4 | 2010-11-20 14:47 | 白石店 自転車 | Comments(0)

1Fディスプレイ

d0198793_142646.jpg


 070.gifセールが終わってひと段落着いたところで、今年もクリスマスツリーを飾ってみました。

玄関から入ってすぐの所に飾っています。見るだけでも良いので是非いらして下さい071.gif
# by shugakuso4 | 2010-11-20 14:43 | 白石店 グッズ | Comments(0)

ボリュームアーップ!!!!

 こんにちわぁ!今日は、あたたかいです!気持ちいいです!外で遊びたいです!
 そんな中、まったく話に繋がりはないですが、白石店登山コーナーでは、今年の春から、クライミング用品の量が徐々にボリュームアップをしております。写真のようにカラビナなども増え、ホールドも柱に少し付けてみたりしています。しかも、登れ、、、、ません。すいません。 クライミングシューズも春から比べるとかなりボリュームが出ており、その他のギアも増え、また新しいスタイルの売場に少しずつ変化してます

d0198793_165085.jpg



d0198793_1652464.jpg



d0198793_1653722.jpg


この仕掛け人がこの人!!!!!我らのリーダー!小田マネージャァァァーです。

d0198793_1655152.jpg

※え~この写真は、激写からの本人の許可なしでの投稿となっております。小田さん!!すいません!!!!!会社上層部からの指示ですんで、お許しを~


 こんな感じで、がんばっていきますので、みなさま、これからもよろしくおねがいします!

                                                                 U
# by shugakuso4 | 2010-11-20 12:12 | 白石店 登山 | Comments(0)


秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
白石店 グッズ
白石店 ウェア
白石店 登山
白石店 カヌー
白石店 コールマン
白石店 自転車
北大店 グッズ
北大店 登山
北大店 ウェア
北大店店長
旭川店
白石店3階
白石店店長
NET SHOP
白石店 スキー売場
白石店スノーボード
工場
未分類

LINK

最新の記事

コンフォートチェアの新色が入..
at 2017-04-27 16:08
カップヌードル型チタンクッカ..
at 2017-04-27 14:20
GWの終わりはカヌー試乗会へ
at 2017-04-25 12:22
つなげよう、未来へ~緑のメッ..
at 2017-04-24 12:34
秀岳荘オリジナル手ぬぐい!販..
at 2017-04-23 19:07

最新のコメント

とみ男様 お問合せ頂き..
by コールマンコーナー at 10:42
昨日店舗で4S T.P...
by とみ男 at 08:27
なるほど。ありがとうござ..
by やぐまさ at 07:50
皮部分のお手入れは、スノ..
by shugakuso4 at 14:06
この他にオススメの皮とゴ..
by やぐまさ at 14:37
松根様 コメントを頂き..
by shugakuso4 at 17:04
大人ですが、ティンカーf..
by 松根康人 at 00:01
yamacyann様 ..
by shugakuso4 at 15:34
今年のセールは29日から..
by yamacyann at 11:22
kaiDad様 ご返信あ..
by shugakuso4 at 10:50

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

フォロー中のブログ

秀岳荘常務ブログ
秀岳荘自転車売り場だより

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧