人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カイとスベラと滑らんかい

日曜日にキロロにてKASKの創設者であり、いまでも現役でコンペに出ているカイとスベラと一緒に滑るイベントに参加してきました。今回僕はKASK FRIENDSとしてさんかしてきました。
カイとスベラと滑らんかい_d0198793_21362578.jpg

当日はやや重パウだったけど、集まったお客さんもカイもスベラもみんな楽しんで滑ってました。
普段はDVDなどで50度近いスティープな斜面をハイスピードで滑ったり、クリフを飛んだりしているシーンを見ることはできますが、今回はゲレンデ。あたりまえだけどうまいです!
カイとスベラと滑らんかい_d0198793_2145144.jpg

KASKは独特のデザインでかっこいいですよ!!
是非お店に見に来てね!

本店@ショウジグチ
by shugakuso4 | 2011-01-17 21:47 | 北大店 登山