人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAPPORO 山ガール

SAPPORO 山ガール_d0198793_18173338.jpg

お待たせいたしました~♪低山ハイカー、登山エントリー入門向けの待望の1冊がコチラ!
SAPPOROガール by 北海道新聞社 ¥1,470(税込み)

山に行ってみたいけど、何を用意してどんな山に行けばいいの? そんなビギナー山ガールにぴったりの本が出ました。札幌近郊の初心者向きの山18カ所の詳しいガイドに加え、登り方の基本解説、ファッションや装備、山での心構えなど、安全に山を楽しむためのノウハウが満載。若手中心の山ガールたちが実際歩いて収集した立ち寄りスポット情報も盛りだくさんです。オシャレ山ガールに必須のメーク、スキンケアのテクニック、山ゴハンについてのコラムも収録。

"北海道新聞社 ホームページより"



これまで、同社から出版されていた"夏山ガイド"。これよりもより簡単な登山、トレッキング向けの低山ガイドブックが欲しいと思っていた方、いらっしゃいますよね?
女性ならではの悩み、不安などなど。
もちろん、女性の為だけじゃありません。老若男女問わず、これから登山を始める方にはピッタリの1冊となっています058.gif
札幌市内はもちろん、近郊の低山を中心に豊富な写真と一緒にワクワクなイメージを高めてくれるでしょーう056.gif

パラパラ見ているだけでも楽しくなっちゃうので、店頭でどうぞお手に取って見て下さいね♪
1Fグッズ売場の書籍コーナーだけではなく、2F登山コーナーとウェア売場の各レジ前でも展開しています。

SAPPORO 山ガール_d0198793_18312369.jpg


では、短い北海道の夏をみなさん楽しみましょうねー!
1F書籍担当、@kihoがお届けいたしました~071.gif
by shugakuso4 | 2011-06-03 18:33 | 白石店 グッズ