人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜定休日の過ごし方・・・

今週水曜日の定休日は朱鞠内湖へ向けて出発

前日に飲み会があり、行こうかやめようか悩み、、、せっかくだから行こうと決意!!

深夜2時出発っとの事で、そのまま寝てしまうと起きれないと思い飲み会メンバーに
1時まで飲みに付き合ってもらい家に帰宅、用意をして家で待機!
一瞬、寝かけてしまったが、電話で起きセーフ!

迎いに来てもらい若干テンション高く出発!!!

っと思ったら、すぐさま睡魔が寝てしまいましてY田さんすいませんでしたorz

気付いたらあっとゆうまに朱鞠内にワープしていました笑
若干、酒が残っていて調子悪いながらも準備をしてスタート!!

竿を出すとすぐ来る感じでこの日はかなり食いつきがいい様な気がします。

そしてこんな感じで朱鞠内湖のブログにも出ちゃってますから笑

ココです

しかもワカサギ選手権の小物部門にもエントリー。
いけるかと思ったら全然ダメでした。。。

なぜか今回、糸の絡まりが多く竿を出している時間より糸解いてる時間の方が
長かったんじゃないか・・・・っと言い訳をしておいて

釣果的には三人で150匹ぐらいでした。

そのまま、管理棟にあるあげあげコーナーに行きから揚げにして食べちゃったので
お土産のワカサギは0匹です笑

初めて釣りたて揚げたてのワカサギを食べたけれど、かなりうまいです。
水曜定休日の過ごし方・・・_d0198793_1262268.jpg


帰りはまた寝てしまいましたT中店長、ごめんなさい、、、

全体釣果は・・・
Y田さんは270匹でT中店長は170匹ぐらいでした。
終始、竿を出すと当たりがある感じで最高でした。
腕がなくかなり逃しましたけど笑

良い休日を過ごしました楽しかったです。

自転車売場 南部より
by shugakuso4 | 2012-01-19 12:13 | 白石店 自転車