人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分はサバイバル!

どうも。今日も筋肉はムチムチ絶好調、マッスルピアニスト中西です♪
実はわたくし・・・



気分はサバイバル!_d0198793_18364340.jpg

陸〇自〇隊に転職することに!?


違いますね(笑)。

モンベルのGORE-TEXレインウェア、その名も
「カモワッチレインスーツ」!!

140デニールの生地を採用しているため、とても丈夫です!
野山を這いずりまわるサバイバーの皆さんも納得の耐久性!


気分はサバイバル!_d0198793_18395831.jpg

腕には腕章を付けられるようになっています。


気分はサバイバル!_d0198793_1841570.jpg

太もも部分には、ウェア内部にアクセスできるジッパー付き。
ポケットの小物を取り出したいときなんかに便利ですね。



迷彩パターンは日本の植生に合わせた陸〇自〇隊そのまんまになっておりますので、
フィールドでは非常に目立ちにくくなっております!

これを着たまま遭難しないように注意してください!
発見してもらえないですから(笑)!


北大店3F 中西
by shugakuso4 | 2012-05-20 18:55