人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北大店登山コーナー春物入荷 - 登山靴編

記録的に多かった札幌の積雪も雨交じりの春の陽気で一気に融けましたね。

北大店登山売り場にも続々と春夏物入荷中です。
今回はそんな中からこの春、新たに仲間入りした登山靴達を紹介いたします。

まずはLOWAからティカムGTX(左)、カミーノGTX(右)
ティカムは足幅狭めのしっかりとした登山靴。カミーノは足幅広めで柔らかめの登山靴です。
北大店登山コーナー春物入荷 - 登山靴編_d0198793_165798.jpg

ガルモントからベッタMNTプラスGTX(左)、タワーライトGTX(中央、右)
ベッタは靴底はがっちり固いですが足首は短め岩場などで活躍しそうです。
タワーライトは足幅は広めですがつま先は細みの日帰り登山にオススメの靴。
北大店登山コーナー春物入荷 - 登山靴編_d0198793_1733441.jpg

スポルティバパミールGTX(左)マムートMt.トレイルXT GTX(右)
パミールは靴底も固く足首もかなり高い縦走向け登山靴。
Mt.トレイルはライケル時代から伝統の足型の狭いしっかりした登山靴です。
北大店登山コーナー春物入荷 - 登山靴編_d0198793_17144928.jpg

ベスタードトリロジー(左、中央)ハンワグアルタバニオン(右)
ベスタードはメーカー自体今年から取り扱いを開始したスペインの靴メーカーでトリロジーは靴底もしっかりめで日帰りであればどこでも使えそうです。
ハンワグのアルタバニオンは外反母趾用に開発された靴で前足部がかなり広くなっています。
北大店登山コーナー春物入荷 - 登山靴編_d0198793_17205732.jpg

フィットウェルメラクソフト(左、中央)テクニカヴォルテックスGTX(右)
メラクソフトは靴底もしっかりめ、ヴォルテックスは柔らかめの登山靴です。
北大店登山コーナー春物入荷 - 登山靴編_d0198793_17401884.jpg


これら新入荷商品以外にもたくさんの登山靴が皆さんのご来店をお待ちしておりま~す040.gif
北大店登山コーナー春物入荷 - 登山靴編_d0198793_17545525.jpg

北大店登山コーナー春物入荷 - 登山靴編_d0198793_17551899.jpg

北大店 野中
by shugakuso4 | 2013-04-11 18:01 | 北大店 登山