人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものお弁当もアウトドアっぽく!?

あぢーですね~
先ほどチラッと外に出てみましたが…「あぢぃ~」の一言です。

最近の週末はお天気◎058.gifで夏遊びにはもってこいではないでしょうか~

ヒンヤリ涼しい白石店1Fグッズ売り場にまた新商品が入荷いたしましたー

いつものお弁当もアウトドアっぽく!?_d0198793_14425350.gif


保温食器で最近巷で話題になってるaladdin(アラジン)より、

"伸び縮みするフードコンテナ"が新発売。

いつものお弁当もアウトドアっぽく!?_d0198793_14481839.jpg


収納時は「何コレ!?」って思っちゃう形ですが…

◎フタを「ひねるっ!」

◎底を「のばすっ!」

◎ごはんやおかず、お菓子、フルーツなどを「入れるっ!」

◎それらを「食べるっ!」

◎アコーディオンを弾くかのように「畳むっ!」

◎終わり!


という感じで使用しないときはスリムにコンパクトに収納可能。
フタを外せばレンジで「ちんっ」もOK。

サイズは3サイズ。カラーもレッドパープルグリーンの3色。

Sサイズ:446円 Mサイズ:624円 Lサイズ:981円



普段のお弁当もアウトドアチックにシャレちゃうのもいいんではないでしょうか~??
恰好つけてナンボでしょ!


あ~、あぢぃ~056.gif


白石店グッズ売り場 食器担当 @kiho
by shugakuso4 | 2013-07-21 14:59 | 白石店 グッズ