人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘スタッフみんなでブログしちゃいます。


by shugakuso4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレマークスキーレンタル開始!

予定よりも少し遅れましたが
2014年1月8日より旭川店にて
         レンタルをスタート致します。


気になっているけどファットスキーってどうなのよ!
ファット&ロッカーの板でテレマークってどうなの!
乗ってみないと不安で買えない!とお悩みのそんなあなたに!

そんな要望や疑問にお応えできるようにと多種多様な板用意しました。

さらに、板のモデルによってはいくつかのビンディングから使いたいビンディングを選択して
レンタルができるというスペシャルなおまけつき。
※ビンディングの種類で板の乗り味もかなり変わってくるテレマーク。
板だけでなくビンディングの乗り味も試すことができるレンタルです。

※NTNフリーダムビンディング対応モデルも若干ですが、用意しております。
ブーツ(ガルモント:プロフェット)も25.0㎝・26.5㎝・27.5㎝でしたら
板と合わせてレンタル可能です。(無料)
サイズが合う方、NTNを体験する機会にもいかがかと!
テレマークスキーレンタル開始!_d0198793_1212588.png

テレマークスキーレンタル開始!_d0198793_1202843.jpg

テレマークスキーレンタル開始!_d0198793_124415.jpg

テレマークスキーレンタル開始!_d0198793_1243464.jpg

                           お問い合わせは 旭川店担当:田村まで
by shugakuso4 | 2014-01-07 12:11 | 旭川店